JTの最後の優待が届きました。

こんばんは。

今日は金融機関に記帳に行きました。

先月の光熱費のうち、ガス代が高騰していました。毎日、少しだけの利用ですが、プロパンガスは高いと思います。光熱費はいかんともしがたいです。

 

先月の給料日から今月の給料日までの残高合計は赤字に転落です。

来週末に吹田に行く予定なので、また赤字かな?でも元気な間にお金を使わないと無駄になるとの考えで行きます。

 

さて、今日金融機関に出掛けようとしたときにゆうパックが届きました。

デカイ箱でした。確認するとJTと箱に印刷がありました。100株の優待です。

 

 カップ麺が味噌、醤油各4個。チンご飯が3個×2です。

今年3月で優待をやめるので、これが最後となりました。

味わっていただきます。