平均燃費が26kmになりました。

こんばんは。

暑い日が続きます。皆さん熱中症予防は十分にしましょう。

暑い暑いと言っても涼しくはなりません。涼しく過ごすには工夫が要ります。いや、お金が要るようです。(笑)しかし、体を壊したらもっとお金と時間が掛かります。適度にエアコンを使いましょう。

夏は暑いので嫌いの部類ですが燃費が良い時季なのでその点は感謝しています。

先日、平均燃費が26kmになりました。1番低かったのは冬で20kmくらいでした。ガソリンが値上がり続けるので、少しでも節約できるように50~60kmくらいをめどに運転しています。行きは早めに出ているので燃費が良くなりますが、帰りはラッシュ時に重なりますので悪くなります。また、エアコン点けていますので、これ以上は無理かなと思います。

記念と切りのいい数字なので撮影しました。

田舎道だからと思いますね!