明日は金曜日です。もう1日頑張ろう!

こんばんは。

今朝は10℃程、上着が欲しいと思いながらも一枚で出かけました。帰りは24℃です。一枚でも暑く半袖が欲しい感じです。シャワー浴びたら風が冷たくトレーナーを着込みました。

気をつけなければ風邪ひきます。インフルエンザが流行っているので気を付けたいと思います。

やっとと言うか、何とか凌いで木曜日まで耐えた今週です。涼しくなったから春に戻ったか眠たい。今日は14時頃に一瞬仕事が切れました。その時にフッとしたら強烈な睡魔に襲われました。本当に寝落ちしたと思います。座っていましたが頭が前に行ってました。運転中でなくホッといました。

今は家でぶっかけうどん(ミツカンのぶっかけ用)とかやくご飯(混ぜるだけの物)を食べています。

うどんを湯がいただけです。とても便利です。

料理出来なくても楽ちんです。

本当は、炭水化物ばかりではなく野菜類などバランス良く食べることが必要ですが仕方ないときもあります。

早く食べてグッスリ眠って明日1日頑張ります。