あれ?雪は。

こんばんは。

今朝は積雪があると思い4時にめざましかけていました。

窓を開けて、雪を確認しました。
昨日のまま、車に薄らとあるだけで、道には何もありませんでした。
山は、暗いのでわかりません。

安心して、また布団に入って横になりました。

会社で、工場長から雪を屋根に積んできたな。と話しかけられました。雪がある車は私だけだったのでびっくりされていました。ここ数日は雪に注意だと話していました。

今日のお昼は晴れて日差しがありましたが風が強く寒い一日でした。

帰り道の温度計は3度でした。
天気予報では夜9時ころから明日朝にかけて雪の予報なので、明日朝は気を引き締めて対応したいと思います。
早めに起きて、雪がなくまた布団に入ることができれば最高ですね。

毎日、天気予報で一喜一憂しています。
今は、家の玄関前に車を止めていますが、雪が多くなると道路に近い場所に車を止めなければ、出られないことがあります。

早く、春が来て欲しいです。

皆さんも、積雪で滑って転ばないようにご注意下さい。