明日からの軍資金。

こんばんは。

明日から大阪遠征です。また、明日は有給休暇なので仕事の引継ぎを主任にお願いしました。ちょっとややこしい案件が来ました。それが明日届きます。新しい担当者には手に負えそうにありません。納期が短く17日提出期限。少しは伸ばして貰えるようですが、早く終わりたい案件です。

さて明日からの軍資金ですが、別に予算があるわけではありません。でも普通は生活費以外は使いません。GWも無駄遣いなく明日からに備えました。そんな大袈裟ではないのですが・・

今日は帰り際に銀行に寄り、固定資産税と軽自動車税を含めてお金を降ろそうと考えていました。6時までが手数料無料なので急いでスーパーまで行きました。ところが、お店は休みです。キャッシュカードも閉まっていました。卸すことができませんでした。

残念でしたが明日は平日です。明日でも間に合うと思い、神様が今日は卸すなと言わはったと思うことにします。

明日は6時前に弟が迎えに来ます。

楽しんできます。