シマダヤのキャンペーン当選しました。

こんにちは。

雨はあがりましたが寒い一日となっています。今日は3連休の初日となります。昨夜は休み前でしたのでビールいただきました。疲れていたので350ml缶2本で眠たくなり、そのまま布団に潜り込みました。夜中に目が覚めたら11時でした。

今朝は7時まで寝ていて、お腹空いたので起き出し味噌汁とサツマイモ煮たもの、大根おろし、納得、ハムエッグと今年一番豪勢な朝ご飯摂りました。

食後居眠りしていたら、お客さんが来て起こされました。出ていけば郵便で、サインしました。「シマダヤ」からのものです。何かなど考えましたが思い当たりません。開封して初めて昨年末に応募したキャンペーンに当選したことがわかりました。

景品はなんと、JCBギフトカード5000円分でした。最近お金使い、ヘソクリが激減していましたので、大変ありがたいです。

昨年2つのキャンペーンに応募しました。もう1つはマルちゃんのワンタンスープのキャンペーンでした。こちらは音沙汰無しです。

明日は新大阪駅近くで今年退職される方の送別会です。12:30開始なので日帰り予定です

応募時のパッケージ。

ギフトカード5000円分です。

当選案内です。