大阪支店の元同僚から退職のメールがオールユーザーで来ました。

こんばんは。

朝は、二日間程は冷えてフロントガラスが凍っいました。また明日朝は0℃の予報です。霜注意報が出ていたので多分明日も凍ると思います。

さて、朝9時ころ久しぶりに見る名前からメールが届きました。入社25年の思い出などが記されておりました。彼女は当初はパートで、営業マンのサポートでの入社でした。

初めて同行したのが私で、今話題の東大阪市などを訪問した記憶があります。

年齢は私より一つ上と記憶していたのですが二つ上だったなと今日知りました。

だんだんと知っている方が辞めていきます。さみしいものですね。 年度末には人との別れと出会いが繰り返されます。