今年初、フロントガラスが凍った。

こんばんは。

朝は-2度と冷え込みました。
日中は暖かいので、気にしていなかったのですが、今朝は冷え込み、フロントガラスが凍っていました。

今シーズン初めてです。
朝起きて車を見に外に出ました。空には星が輝いていました。放射冷却で地表付近が冷え込んだと思われます。
今年も、嫌なシーズンになりました。

雪が1センチ程度積もれば、凍らないのですが上手くいきません。

明日で、11月も終わります。
今年やり残したことはありませんか?

行き当たりばったりだったので、なかなかわかりませんが、病気やけがもなく無事に過ごせただけがよかったことです。

あと約一ヶ月です。
忙しい時期ですが、安全運転と安全行動で
けがなく乗り切りましょう。