明日は忙しいかな?

こんばんは。

今日は雨が降り寒い一日でした。明日の気温を聞くとまだ暖房は要らないと思ったけど寒いです。布団にくるまって休もうと思います。

さて明日は相棒の育児勤務の方がお休み。朝からやることを時間割のように組みました。とりあえず、6:45から始めて15:45に終わる計画にしました。早く終わって休み前なのでスーパーに寄ってつまみになり且つおかずになる惣菜を買って明るい内からビール飲もうかなと考えました。

しかし、帰り間際に上司が明日11時から1時間ほど時間を空けて欲しいと言われました。

計画は修正しながら進めるつもりですが、もともと早く出て30分残業の予定だったので、後30分残業を伸ばすか、何かを休み明けに回すかと考えています。

さらにイレギュラーなことがあれば、どうにでもなれと開き直りたいと思います。