ビジネスホテルの朝食。

こんばんは。

昨日は吹田のビジネスホテルに泊まりました。いつも利用している安いビジネスホテルです。

コロナで長期の休業を余儀なくされ昨年は二度ほど利用しただけでした。コロナ前は、安いことや大阪各地への交通の便がよいので海外の人も多く観光シーズンや連休の時はいつも満室でした。なかなか取れないので、先に候補の日程でいくつか予約して、確定したら一つ残してキャンセルしていました。今は、満室🈵が滅多になく、また、安く利用で来て助かっていました。

また、以前のように賑わって欲しい反面、楽に安く予約できることも続いて欲しい気持ちもあります。ホテルの方は待ちに待ったインバウンド解禁が近づき安堵されていると思います。

そんな中、来週の金曜日は満室状態です。

また、朝食が無料サービスなのですがコロナ以降久しぶりにお味噌汁とおにぎりが復活していました。担当の方も久しぶりにお見かけしたように思います。

久しぶりのお味噌汁です。インスタント程度ですがお酒飲んだ朝にやさしいです。あとコーヒーをいただきました。

ただ、同じくらいの価格ならばabホテルの朝食が美味しいと思います。

ホテルの朝食がコロナ以前に戻りました。

会社の業績も戻って、給料に結び付いて欲しいですね。

岸田さんは、国民ではなくある一部の業界へのばら撒きを優先しています。私の会社のステークホルダーの皆さん、なんとか値上げを受け入れて下さい。

明日から仕事頑張ります。