大阪割。

こんばんは。

Go to travelは中々再開されませんが都道府県割が開始されています。
一度も利用したことがなくというか、余り出かけなかったのでチャンスがありませんでした。

いつものビジネスホテルを予約しようとスマホで見ると「大阪割」が出ていました。近畿二府四県からの利用だと割引を受けられるようです。
5000円の宿泊費であれば、割引とホテル周辺のお店が利用できるクーポンがついて、宿泊費は実質500円と書いていました。
次の18日の土曜日もまだまだ空室でした。

月曜日に整体、耳鼻科が予約できれば利用したいと思います。

私が利用しているホテルは、今指導を受けている回転寿司のス〇ロー本社の近くです。

明日は、天気が回復予定です。
布団を干して押入に片付けたいです。