雨が強くなりました。

こんばんは。

今日は、吹田に来ています。

昼過ぎから降り出し、強くなってきました。

濡れないようにしていましたが塗れてしまいました。今は、ホテルでテレビ見ていました。

 

昼過ぎに着いて、ご飯食べて駅周辺のお店を探索しました。夕方5時以降に営業はじめるお店が多くググりながら探しました。

いくつか候補を挙げておきました。

売りが、タバコ吸えますと言う店があり喫煙者の方は、お店選びが料理や味、値段ではなく、タバコかなと思いました。

分かれていれば大丈夫ですが、隣で吸われると非常に辛いです。

まあ、ひどかったらすぐに出ます。

なんやかんや言いながら、楽しみです。

 

早めに始めて早く終わるようにします。

シャワー浴びて少し休んだら出かけます。