昨夜は弟と飲みました。

こんばんは。

昨日は、久しぶりに弟が来ました。
本当であれば、弟一家を招く予定でしたが
密になるので一人だけにして貰いました。

私は、昨夜の3月に定年で、弟は今年の3月に定年でした。なかなか休みが合わず、またコロナのため飲むことがありませんでした。

同じ市内に住んでいて車で10分程度のところに住んでいます。

再雇用になって給料が下がり生活が厳しいといっていました。私も同じです。ただ違いは、私は持ち家で弟は賃貸ということです。

家賃が大きいとのことです。

弟一家が、私の家の母屋に住めないことはないのですが、嫁を私は嫌いではないのですが性格的に合いません。

昨夜は、そんな話はせずに楽しく飲みました。
ワイワイ言いながら飲んだのは久しぶりです。
外飲みはなく、楽しい時間でした。

アルコールが入ったので、昨夜は泊まりました。

今朝は、納豆と大根おろしとみそ汁の簡単な朝食を食べて、10時頃に帰って行きました。

また、機会を持ちたいと思っています。