11月から制限解除?

こんばんは。

今日は良い天気でしたが、冷たい風が吹いていました。コタツを出す日も近いですね。

今日、スマホでニュースを見ていました。
11月から制限解除されると何某が話したとのニュースがありました。

解除されることは、いろいろなところに良い決断だと思います。
しかし、コロナ前と同じようにはいかないと思います。

なぜ、感染者が激減したかの検証が出来ていません。このまま、終息して欲しいです・・

人間がコロナに打ち勝ったとハッキリ宣言できたら良いですね。

今週末は尼崎市の叔母のところに出かけます。
まだまだ、疑心暗鬼ですが感染者が減っている今の時間を利用したいと思います。

感染予防は万全にして出かけます。

明日からは1週間が始まります。
ケガなく安全第一でまいりましょう。