連休疲れ?

こんばんは。

 

今朝は、今年初の気温が一桁でした。寒かったです。車は暖房を入れました。

今年の冬が思いやられます。

いつものように、6時ころに会社に着きました。いつも、一番早く付いている日勤者用の駐車場に工場長と私の上司の車が止まっていました。

何か起こったか?と心配になりましたが、ラインの問題はなく、たまたま仕事があったようです。

 

仕事中は、気が張っているのかさほどしんどくはなかったのですが、帰宅して晩ご飯を食べて満腹になると、激しい眠気が襲ってきました。

なんか眠いです。早く休もうと思います。

今は、ちょっと回復しましたが連休疲れではないでしょうか。加齢による疲れではなく、連休疲れであって欲しいです。

 

明日は、1on1面談があります。

何を話そうかな?あまり何もありません。