今週末から下半期です。

こんばんは。

今日未明から雨が激しく降っていました。
半袖では寒さを感じる陽気でした。

今日は第4日曜日です。自治会ではこの日が自治会費などの納税日となっています。
夜8時から公民館へ持参します。
自治会費の他にお寺の維持費とお宮さんの維持費などあります。
忘れずに持参しますね。

さて、早いもので会社は10月から下半期になります。今年も残すところ3か月となります。

21年度上半期で何か出来たかな?と考えましたが、バタバタと忙しくしたこととコロナワクチン接種を受けて、外出も自粛したことだけでしかありません。
さみしい上半期でした。

緊急事態宣言が解除された後、コロナが落ち着いて第6波が来るまでの10月が大阪に行くチャンスかなと考えました。
実際は、会社の方針などありますのでどうなるか分かりません。
いつも利用しているホテルはまだまだ空きがありました。
半額程度の宿泊料となっています。
本当に厳しい状況だと思います。

早く行きたいです。

明日から1週間が始まります。
ケガなく安全第一でまいりましょう。