約30年ぶりに電卓を買ってもらいました。

こんばんは。

会社で長年使った、馴染んだ電卓がとうとう計算しなくなりました。
入社して名古屋に赴任、その後静岡に転勤。そして名古屋にカンバックした約30年前に買ってもらったものです。
f:id:rmugicha:20211116200222j:plain
ゴミに出すために持って帰ってきました。

これを買ってもらう前は、自分で買っていたと思います。
この電卓は名古屋から東京〔約4年間〕、大阪〔約19年〕、滋賀工場で5年と長きに頑張ってくれました。
今日、新しい電卓が届きました。
一回り小さいですが機能も遜色ないものです。
大切に使っていきます!

会社を卒業するまで後3年4か月です。

明日は水曜日です。
週中で疲れる頃です。
ケガなく安全第一にまいりましょう。