来週から寒く、雪のところも〔滋賀〕

こんばんは。

今日も暖かく過ごし易い一日でした。
灯油も高いので、暖かい日が続くとありがたいのですが、来週の月曜日は雨模様の予報でした。
その後、滋賀北部は雨が続き、ところによると雪が降り寒くなるようです。
私の住むところは、南部になりますが、中央付近で北部の天気予報に近くなります。
まだまだ薄着なので、冬用のセーターなどとズボン下を探して出したいと思います。

それと、スタッドレスにタイヤ交換も必要です。暖かいので安心して雪は先のことと思っていましたが、早めの対応します。

この冬は、寒くて雪が多いとのことです。
予報が外れることを祈っています。

明日も、ケガなく安全第一でまいりましょう。