悲しい表示が現れました。

こんばんは。

今日は朝から会社のパソコンの調子が良くありませんでした。

個人課題のマニュアル作りを最優先で行っていました。電話もなく順調に捗っていました。

15時頃からは月曜日の仕事の準備をするために、ファイルを格納しました。

月曜日の準備が終わり、時間があったので、ファイルを開くと「ファイルが壊れています」のメッセージが表示されました。

頭を金属バットで殴られてように、頭がガ~ンとしました。上半期の作業は無駄だったと力が抜いてしまいました。

上司に訳を話し、上司のパソコンで開いてもらったら、開きましたが、今日の更新分は反映していませんでした。
でも、ファイルが開き、ちょっと安心しました。

上司の提案で、ファイルをコピーして保管していただきました。

月曜日にはヘルプデスクに電話して、パソコンの不具合を報告して、改善してもらいます。

私のパソコンでは、更新時間が今日の15時過ぎです。

この時間のデータが復活しますように!

明日から土日で休みです。
休みでも気を抜かず、ケガなく安全第一でまいりましょう。