3連休+人間ドック受診。

こんばんは。

 

明日から3連休です。月曜日は人間ドック受診です。特別休暇になります。

先週は台風14号で旅行などを取り止めされた方も多く、今回は楽しもうと考えていた方も多かったのではないでしょうか?

近くまでサイレントでやって来て、いきなり大雨ですよ!はびっくりしました。

観光業界の方々も、稼ぎ時に厳しいですね。

 

私は今週の3連休は親戚の法事が25日にあるために出かける予定はありませんでした。しかし、いい天気であって欲しかった。電気量販店にパソコンを見に行くことと壊れそうな炊飯器とポットを見に行く予定です。

また、この3連休で10月から値上げのビールを少し買い置きしようと思っています。

予報進路を見る限り、近畿地方に上陸はないものの大雨の可能性は高い確率のようです。

取り敢えずは、23日の朝の状況と台風の進路予報を確認してから行動を検討します。

では、お休み(-_-)zzz なさい。