コロナ感染したかも?

こんばんは。

朝6時には、体温が36.8でしたか、10時すぎには37.8に上がりました。かかりつけ医に電話して、検査できるか聞くと予約で本日は無理でした。薬は処方できるので必ず車で着て、着いたら電話くださいと言われました

着いて電話して、少しまったら電話が入り先生が状況確認して薬を処方してくださいましたので、薬局で解熱剤等もらって帰宅。

PCR検査は月曜日の11時半に予約しました

 

夕方には38.8まであがったので、病院に掛かり良かったと思いました。

上司に連絡して、とりあえず月曜日は休みにしました。

暑い日に、熱があがりとても過ごし難い日でした。

 

皆さん、ご自愛くださいませ。