オリックスの優待が届きました。

こんばんは。

昨日ヤマト運輸からラインで荷物を配達予定と連絡ありました。
今夜の19-21指定の配達をお願いしたので、先ほど届きました。
f:id:rmugicha:20210930200346j:plain

お米10kgです。
10月だと思っていたら今日届きました。
これから涼しくなるので大丈夫とは思いますが、半分は弟にあげようと考えています。

オリックスの株は、3年以上の保有で今年からランクがアップしています。
昨年までは、和歌山の梅干しをいただいていましたが、今年のカタログにはありませんでした。
株価は上がる時、下がる時がありますが長期に所有したいと思います。

当分、お米は買わなくてよくなりました。


明日は金曜日です。
今週最後の仕事になります。
最後まで気をつけて、ケガなく安全第一でまいりましょう。