秋分の日。

こんばんは。

今日は、秋分の日です。
お昼と夜の時間が同じになるようです。
朝から天気学生時代良いので夕方は明るい時間が長く感じられるかなと思います。

久しぶりにお墓参りをしました。
約60軒分の狭いお墓ですが、何人かがお参りに来られていました。
新しいお花が供えたお墓が多く、お彼岸で天気が良いのでお参りの人も多かったようです。

次にお墓参りするのは年末の掃除かなと思います。

さて、一日どこかに行く予定もなく食料の買い出しだけが外出でした。
気持ち良い転た寝が最高の休養になりました。

今月末で緊急事態宣言が解除の予定です。
そろそろ、他府県を跨ぐ移動も可能となるかと楽しめにしています。

焦らず、お酒の提供が可能になりコロナ感染が落ち着いた状況が続くなら行きたいと思います。

明日は金曜日で今週も終わります。

ケガなく、安全第一でまいりましょう。