コロナで貯まるお金とストレス。

こんばんは。

最近、仕事は忙しいのですが精神的負担にはなっていません。支店に在籍したときは人間関係などで苦しんでいたことを思うと良い職場です。

まあ、シニアになったけど職場の若いメンバーや年下の上司とうまくいっているのが要因と思います。

コロナ感染が拡大することで自粛生活を余儀なく過ごしています。
滋賀に転勤(自宅に帰れた)して車通勤をするようになり、自炊中心の生活になりました。毎日、居酒屋🏮での生活がなくなりました。

毎月のように、吹田市に出かけてホテルに泊まり数軒はしご酒がコロナ感染でなくなりました。お金が貯まるというよりも使えなくなったと言う方が正確ですね。

昨年3月に定年退職し再雇用となったので、約半分近くの給料になったので、貯まると言うか何とか蓄えを崩すことなく生活出来ています。

しかし、ストレスはかなり溜まっています。
まだ仕事に影響はないようですが気持ちを発散するところがありました。

早く昔の仲間と飲みたいです。
田舎は、近くに繁華街もありません。
車を使わなくても、生活出来る場所に憧れています。

明日は祝日です。 
ゆっくりと過ごします