気球見たのち山の観音様。

こんにちは。

今日は、連休中日でした。朝からは真っ青な空でした。朝ごはんの時に窓から何やら空に浮かぶものがあります。わりと早く動いているようです。
f:id:rmugicha:20201122164418j:plain
青い空に、色鮮やかな気球が見えました。
朝の8時頃ですので、早くから楽しんでいるようですね。
以前、何年も前ですが多くの気球が家から見えたことがありました。
写メのズームが分からなく、残念です。

その後、10時頃に車で山の観音様にお参りに行きました。
f:id:rmugicha:20201122165203j:plain
f:id:rmugicha:20201122165238j:plain
山の中なので、地元とは季節が一歩進んでいるようです。もみじ🍁は散り始めて綺麗な絨毯のような感じでした。
f:id:rmugicha:20201122165606j:plain
観音様の後ろのイチョウはすべて散り落ちて枝だけになっていました。

いつものようにお水をペットボトルにいただきました。観音様の周りには多くのもみじやイチョウの葉が落ちていたので掃除してからお参りしました。

コロナに感染しないことと早く収束することをお願いしました。
こんな山奥ですが、他府県ナンバーの車に出会いました。連休で遊びに来ているようです。

本当に、安全で後遺症もないワクチンが早く開発されてほしいと思います。

明日は、連休最終日です。ゆっくり過ごす予定です。