束の間の晴れ間。

こんばんは。

今朝から雨が降っていましたが、夕方帰る頃は久しぶりに、一部分ですが青空が見えました。

お盆前から久しぶりです。
でも、天気予報では、明日から雨模様です。

今年は異常ですね。
台風が来ないことを祈ります!

今日は会社で、ワクチン接種の話をしました。
私は、明後日の20日に2回目です。

今週から来週にかけて同じ課のメンバーが5人ほどワクチン接種します。
同じ課のメンバーで、3交代勤務に入っている人が、接種で副反応が出た時、代わりがいないと騒いでいました。30歳台の方です。
みんなから、休んだらいいやん。と言われていました。
私は、金曜日を選んでいます。

明日仕事すれば、ワクチン接種の日から三連休になります。

明日も頑張ろうと思います。

早く、秋晴れの清々しい季節になってほしいですね!