梅雨が明ける?

こんばんは。

真夏の暑さですね!
会社でも、熱中症警報が出ました。
気分悪くなったらすぐに伝える。
喉が渇いたら、水分補給と塩分の摂れるタブレットを口に含むなどが発信されました。

実際に、まだ今年の暑さに体が馴染んで無いので体調不良になりやすいです。
私は、昨夜からエアコンを動かしました。
気持ち良く休めます。

まだ梅雨に入ったばかりと思いますが、天気予報で、今年はもう梅雨が明けることを検討しているようです。
秋は、早く来ない気がするので真夏が長い?
困ったものです。

玉ねぎなど高いですが、天候不順でさらに野菜が高くなると生活がますます苦しくなります。

選挙結果予想では、現政権が過半数占めるようです。
野党の政策が余り聞こえてきません。ますます、今の政治が続きそうです。

暑い夏にエアコンが使えない世の中になりそうです。
節電ポイントではなく、消費税減税がわかりやすく効果あるのではと思います。

暑い!