連休もあとわずかです。

こんばんは。

19日から始まった連休も明日、明後日の2日間になりました。
いろいろあったような、何もしなかったような感じで終わろうとしています。

今日は金曜日です。週の終わりになります。
まだ、オイル交換が出来ていませんので、明日は行きたいと思います。

今夜は、弟が来ます。名義変更のお願いもあり少しビールを一緒に飲みます。
嫁さんと甥は呼んではいません。

19時には来ると思いますので、準備します。
今、味噌汁だけ作っています。
他は、買って来たおかずを並べるだけです。

久しぶりに弟と飲みます。

では、出汁と味噌を入れます。

二日酔いにならないように注意します。