今日は二日酔い?

こんばんは。

昨夜、弟が来ましたのでいろいろと話をしました。
弟も定年後に再雇用されています。給料が安い、生活出来ないが口癖です。
それは私も同じです。気持ちは良く分かりますが、給料で生活しないと仕方ありません。
弟には、嫁さんと息子がいるので先があります。

いろいろと話してビールが美味しかったのでちょっと飲み過ぎたかもしれないです。
しかし、からの缶の数はいつもより少ないです。

遅くまで起きていたためと思います。

間もなく3月です。
暖かい日が続くとありがたいです。
ちょっと鼻がムズムズする人が多いようです。
嫌な季節でもありますね。

明日からも元気にまいりましょう。