土曜日も終わります。

こんばんは。

今日は、午前中は歯医者さんに行きました。月一度のメンテの日です。
歯周病があるので定期的にメンテが必要になります。歯垢を取ってもらうと歯と歯茎に隙間が出来た感じです。
また、来月も予約しました。

午後からは、居眠りして時間が経ち、勿体ない時間の使い方だと、ちょっと反省です。
でも、楽になったので良い時間の過ごし方だったのかもしれません。

昨日の開会式をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私は見ることなく裏番組を見て早めに休みました。
今日からは、試合も始まっているようですね。
今夜は、どの番組を見ながらビールをいただこうかなと考えています。多分、TV東京系の太川陽介さんの番組を久しぶりに見ようと思います。

早いもので連休も明日で終わります。
明日は、いろいろと買い物したいので、出かける予定です。
何を買っても袋が貰えないので忘れずに持参したいと思います。
不便なことになりました。

明日も暑くなります。
注意して楽しい日曜日をお過ごしください。