今日は有休でした。

こんばんは。

今日は有休でお休みでした。
2月に、今年度最後の有休を3月12日に取る予定を入れました。
かかりつけ医に診察に行く為です。
いわゆる、生活習慣病です。
高血圧、高脂血症痛風などなど。
体重を減少すると改善するようですが、
なかなか、難しいものですね。

平日だったことで、病院は空いていました。
待ち時間が少なくよかったです。
血圧よく不整脈もなく何よりです。

今日のお昼ご飯🍚です。
f:id:rmugicha:20210312173525j:plain
ハムエッグとブロッコリーの茹でたものと
キャベツの千切りです。←カット野菜です。

みそ汁は、朝作った残りです。
白菜、人参、大根、シメジを刻んで作りました。

簡単なお昼ご飯です。

午後からは、郵便局と銀行に行きました。
雨が降ってきたので遠出せずに帰宅。

のんびりテレビ見て過ごしました。

有休は3月16日に20日付与されます。
計画的に使いたいです。

来週も安全第一でまいります。