休みは時間が早い。

こんばんは。

朝起きたときは雨降りではありませんでした。

昨日までとは違い、肌寒い朝でした。

思わず、電気こたつのスィッチをいれました。

ご飯を炊いて、みそ汁(しめじ、キャベツ、ニンジン、薄揚げ)を作り、大根おろしと納豆で朝ごはん食べました。

朝5時半からの作業でした。
早く起きたので1日眠たかったです。

こたつで居眠りしていて、気が付いたら雨が降っていました。
何も用事ないのでまた居眠りしたようです。

今日は、明日からのパンや牛乳などの買い物で30分程外出した以外は、家に居ました。

これから、晩ごはんを食べて、相葉学ぶ君を見て、珍百景、ぽつんと一軒家の6チャンネル:ABCテレビを見る予定ですが、眠たくなったら眠ろうと思います。

明日から、1週間が始まります。
安全第一・安全運転でまいります。

休みは時間が早い!