シニア社員雇用契約書。

こんばんは。

来年度の契約がまだだったのですが、
今日のお昼休みに総務の人から、契約書が
出来たので、後でサインして。と言われました。

1年契約の有期契約です。
・仕事内容
・勤務場所、就業時間
・休日、休暇
・賃金
・契約更新の有無  🈶
 但し、更新判断の基準あり。
 健康状態が、大きく関わります。

元気に健康で、安全第一で労災もなくて
1年を頑張れば、再契約大のようです。

一応、すべて説明を受けてサインしました。

休みは年間123日で、今までと同じように取得
できます。
有給休暇は20日付与されます。

これで、22年3月31日までは雇用されます。
また、3月31日までいると、22年の7月にボーナスが支給されます。
知らなかったのですが、なんか1回分得したなと
思いました。(下期の評価が夏のボーナスとなるためです)

契約書の更新の有無が、🈚となると思われる
65歳になる年度まで今回を含めて4回の契約が更新されるように、安全第一でまいります。