震災10年。

こんばんは。

今日は、休日出勤でした。約2時間ほどで終わりました。
朝5時前に出て行ったので、帰宅後居眠りしてしまいました。

東日本震災から10年になります。
NHKの夜9時からの津波避難を見ています。

凄まじい津波が記憶新たに映像が流れていました。

私は、大阪の堂島の事務所で地震にあいました。18階の事務所から周りを見るとビルが揺れて右や左に揺れていました。ビルがぶつかるのではと心配するほどでした。
大阪でも、エレベーターが止まりました。

被害に遭われた方々は、もの凄い地震だったことは想像に難くありません。

犠牲になられた方々にはお悔やみ申し上げます。

さて、2020年度がそろそろ終わります。

21年度の契約がまだです。
昨年定年になり1年契約の有期雇用になりました。昨年は、3月2日に契約書にサインしています。まさか、更新なしとはならないと思いますが、来週は確認したいと思います。

来週も安全第一でまいりましょう!