ゆっくり過ごしました。

こんにちは。

昨日は補聴器の修理のため、早く出かけましたが、今日はこれと行った用事がありませんでした。

朝は、7時前まで布団に入っていました。
だんだんと、日が早く明けるようになりました。

朝食を済ませて、のんびりテレビを見ていたら居眠りしたらしく、時間が過ぎていました。

10時半くらいから、白菜の漬物作りに取り掛かりました。前回作ったのはすべて食べました。

今回の白菜一玉を使いました。
美味しく出来ますように!

お昼からも居眠りしたようです。
今日は、昼寝したので夜に眠れるか心配です。

明日から1週間が始まりますが、水曜日と木曜日が休みになっています。
とても楽な1週間だと思っています。
水曜日は午前中にかかりつけ医に行きます。
月一度の通院です。
お昼からは、銀行に尋ねたいことがあるので行く予定です。

週中の連休を有意義に過ごしたいですね。
木曜日は建国記念日で祝日なので銀行も休みなので注意したいと思います。

明日からも安全第一でまいります。