今年最後の日曜日。

こんばんは。

今日は、12月27日です。
今年最後の日曜日となりました。
天気もよくて温かく過ごすことができました。

f:id:rmugicha:20201227170859j:plain
カレンダーも、後わずかになります。

昨日の内に考えていた、以前両親が使っていた部屋の片付けに取り掛かりました。
昨日は、足が冷たくなり痛かったので、今日はストーブをたいて温かくして片付けしました。

約4年前に引っ越し荷物で持ち帰ったスーツやYシャツがそのままになっていました。何も考えずに断捨離しました。私の物だけでなくタンスには見たことない洋服などがありました。

ゴミ袋が10個程度できました。スーツなどは割と重いですね。

29日が燃えるゴミの今年最後の収集日です。明日夜にゴミステーションまで運ぶことにします。

昨日のゴミと共に15個あります。頑張ります。

30日から3日までの5日間休みです。
30日は神棚や仏壇と部屋の掃除の予定です。
晦日は、正月の飾り付けを気持ち程度します。
それで今年も終わりですね。

新しい年を元気に迎えたいですね。