長袖シャツを出しました。

こんばんは。

まだ暑い日が続いていますが、朝晩はかなり涼しくなりました。
今日も半袖で過ごしいますが、重い腰を上げてようやく衣替えをしました。

どこに片付けたのか分からず、何カ所か探して見つけました。
要らない衣類は捨てるなり処分しないと必要な物が見つからないことが明らかです。

断捨離できない自分に気づきました。

衣類以外にも、台風の時・いつの台風かな。
外側にあったプランターなどを部屋の中で発見しました。

まずは、衣類の処分から始めます。

燃えるゴミを入れる指定のゴミ袋を買ってからになります。いつになることやら。

明日は雨の予報です。
ゆっくりと過ごします。