雪がちらついてきました。

こんばんは。

寒い一日でしたね。
工場の周りをパトロールする日だったのですが、今日初めて上着を着ました。メッチャ温かくよかったです。
昨日、明日は雪?を書きましたが、うれしいことに今朝は、全く雪はありませんでした。

早めに起きたのですが、コタツでゆっくりしていました。

仕事が終わり、帰り道にスーパーに寄りました。
本来ならば、水曜日に行く予定でしたが、明日雪の中を行くことが難しくなれば食料が無くなる可能性があるからです。

日持ち良い惣菜やパン🍞と鍋料理の白菜、椎茸、豆腐、豚肉、出汁をとりあえず買いました。

スーパーからの帰りに、雪がちらちらと降ってきました。

今夜は、雪は間違いないないと思います。
明日は、どれ位の積雪があるのかはわかりませんが用心したいと思います。

明日は、安全運転で少し早めに出て行きます。

皆さんもご注意下さい。
f:id:rmugicha:20201215191641j:plain
今の状況です。