寒い一日。

こんばんは。

今日は、雪こそ降りませんでしたが、風が強く寒い一日でした。
朝9時ころに工場の周囲を点検したのですが、手が悴んでしまいました。

帰り道の風が強くて車が揺れました。
もちろん、安全運転で帰りました。
雪が積もるかもしれないので、ガソリンを満タンにしました。

NHKのローカルニュースでは、明日の最低気温がマイナス6℃と予報がありました。
水道管凍結があったらと、ペットボトルに12リッター水をキープしました。

寝る前に蛇口から少しずつ水を出しておこうと思います。

後は、雪がどうなるものか。積雪量によりますが、かなり早めに出掛けないといけないと思っています。出勤するのを諦めるほど降ったらそれはそれでありがたい?です。

明日は6:45始業なので心配です。

自然相手なので、なるようにしかなりませんね。

一都三県で緊急事態宣言が発表されました。
近畿の大阪、兵庫、京都が緊急事態宣言を出すように、政府に要請するようです。

寒さが本格的になる時期です。コロナ感染が拡大する時期になります。

皆さん、お気をつけてください。