寒い土曜日。

こんにちは。

 

今日は、土曜日です。

最高気温が4℃と一番の冷え込みです。

寒いですが、雪⛄ではなく雨☔が降っています。

今月は、いろいろと物入りだったので、朝から銀行🏧に行きました。15日が給料🏢💴日だったので助かりました。

 

出金と月一回の記帳しました。だいたい、20日前後日記帳しています。手書きですが残高を銀行別に記入しています。

これで、トータルの残高が先月よりいくら増えたのか、減ったのかわかります。今月は、僅かですがボーナスがあったのでプラスではありますが・・

 

毎月の手取り以内での生活を心がけています。

ほぼ、トントンの感じです。

 

昼過ぎにスーパーに買い物に行きました。

今日の外出は2回のみです。

 

ほとんど、家に引きこもっていました。

家の中も寒く、コタツだけでは寒くてストーブを点けました。なかなか暖かくはならないけど、コタツに入っています。

 

雪⛄が降って、高速道路で立ち往生等のニュースを見るとまだまだ、こちらは平穏だと思います。

今夜から北陸等では大雪の恐れがあります。

お住まいは方は、ご注意下さい。

 

明日の日曜日も寒くても雪がないことを祈ります。