雪が降り続くのでホテルに。

こんばんは。

今日も雪が降っています。
夕方3時になってもやみそうにありません。
f:id:rmugicha:20211226175814j:plain
天気予報では、明日午前中も雪です。
積雪は15cmほどですが明日朝の積雪と凍結が恐いので、ホテルを予約しました。

私の家から南下する感じです。
からしばらくは積雪もありホテルの選択は正解と思いましたが、ホテルに着いたら雪はなく空も明るい色でした。

実家近くに住む従兄弟にLINEしたら止まずに降り続いていると言われました。
選択は正解と思います。

滋賀で久しぶり、大阪以外では3年ぶり位の外食です。
雪も心配せずに満腹になりたいです。

来る際、ホテルの近くでほか弁を見つけました。何か美味しいお店がありますように!

では、探してまいります。