ホテル泊まりを選択しました。

こんばんは。

今は雪は降っていません。
しかし、自宅エリアは21時頃から明日朝までに約20mmの降水量予報です。天気は雪なので約20cmほどの積雪となります。
多くなる方にブレたらしんどいと思いホテル泊まりにしました。
降らなくても、歩いて10分以内なのでゆっくりと休めます。

コロナで飲食の自粛が求められていますので、ホテルに行くまでのスーパーでお刺身とビールを購入しました。レジに並ぶ前に刺身にわさびはあるが醤油がないことに気づき、小さなお寿司に醤油が入っていることを発見したので、それも購入しました。自宅の近くのスーパーはわさび、醤油、ガリガリ別に置いてあり初めてのお店のシステムが分かりません。

また、お箸もなかったのでレジでお箸を頼みました。ひょっとして生まれて初めて頼んだかもしれません。

今、ホテルでお刺身とビールをいただいています。
会社に車を置いて来たので明日はゆっくりと出勤します。

お休みなさい。