歯医者の予約は1週間間違い。

皆さん、こんばんは。

今日は、歯医者さんに行くつもりでした。
お昼休みに、診察券を確認しました。13日のはずが、なんと20日になっているではないか。
なんと、1週間間違えていました。

確認のため電話かけて確認しました。やはり、20日とのこと。

18時に予約していましたが、17:30に変更してもらいました。15:45終業であれば17:00にはいけます。

嫌なことが、1週間延びたことになります!

明日は、かかりつけ病院に行きます。
高血圧症、高脂血症など、長い期間付き合っています。
肝機能も吹田にいたときは、異常だったのですが、車通勤で平日はアルコールを飲まなくなったことで正常に戻りました。

いつも言われることは、痩せなさい。出来たら正常になります。

しかし、なかなかできません。
長生きするため、痩せることが必要なのかなぁ。