暖かくのんびりした日。

こんばんは。

今日は、天気も良く暖かい日になりました。
法事が先週終わり、今週末は何も用事はなくホッとしています。

朝ごはん食べてチコちゃんにを見ていました。
それから、かかりつけ病院に行きました。
順番待ちと思われる方が待合室に大勢いましたので時間がかなり掛かるとあきらめていました。しかしほとんどの方が会計待ちだったため、割と早く診察していただきました。

本来は、21日に大阪の病院に行く予定でしたが、コロナが拡大しているため行くことを諦めたので、薬がなくなってしまいました。先生に出していただくようにお願いしました。無事いただくことが出来ました。

帰って、横になっていたら居眠りしていました。
タツのスイッチ入れずに暖かい日でした。

何もしなくても、お腹は空くものでお昼は何を食べようかと思って冷蔵庫を見て、野菜炒めとゆで卵に決めました。というか、それしか選択できません。

f:id:rmugicha:20201114174627j:plain
カット野菜とウインナーでつまり、永谷園の味噌汁とフジッコのお豆さんとゆで卵が本日のお昼ご飯です。

お昼からは、ポカポカ陽気でお昼寝タイム。
テレビの声を子守歌にのんびりしていました。

今日は、土曜日。休み前です。出川哲朗の電気バイクの番組を見ながらビールをいただきます。

本当に今日は何もしなくてのんびり過ごした一日でした。