今年も約50日。

こんばんは。

朝晩は、かなり寒くなってきました。
今年も後50日ちょっとになりました。

今年は、2月に会社のOBに退職祝いのランチを開いていただきました。その後、吹田に遊びに行き、翌日に天神橋筋商店街の立ち飲みに行きました。
その頃が、私にとって今年のピークでした。

コロナによる、非常事態宣言。他府県への移動自粛がありました。そのさなか、3月末で定年を迎えて4月1日から再雇用でシニア社員となりました。

定年になったら、今まで住んだことのある名古屋、静岡、東京(埼玉の西川口)を巡る旅を考えていましたがまだ実現には至りません。

7月にブログを始めましたが、スキルはまだまだです。皆さんのブログのようにはうまくできません。

9月に、今年2回目の吹田に行きました。今、思うとその頃が、コロナの沈静化した時期だったですね。

後50日ちょっとの間に、今年3回目の吹田行きを今月の21-22日に予定していたのですが、今日の大阪の感染者が200人を超えたので、来年春まではと言うか、コロナがまた沈静化するまで延期しようと思います。

12月に、再雇用で初めてのボーナスが貰えます。予定ですが、支給無しとは聞いていません。ありますように!

そして、クリスマスから年末年始があります。この時期は一人のんびり過ごそうと考えています。

本当に、何も遊びもない今年でした。早く、安全なワクチンが開発されて、コロナと共存できる日が早く来てほしいと思います。

皆さん、後50日ちょっと。元気に過ごしましょう!