仕事辞めたら、どう過ごす?

こんばんは。

今日は暑かったですね。初めて半袖でいました。

もう夏❓ まだ梅雨がありますね。

今年の夏も猛暑らしいです。  体力続くかな? 心配です(笑)

 

さて、今日は5月22日です。

シニア雇用3年目が50日程過ぎました。

今は平日は仕事、土日は休みとon-offがあります。土日は病院、自治会の行事がないときは、家で過ごすことが多いです。(コロナになって普通の過ごし方になりました)

(来週末は吹田に出掛けます。楽しみです)

65歳で仕事辞めたらメリハリがなく、外に出掛けて家に隠らないようにしなくてはならないと思います。

趣味(今はありません)を見つけるか、仕事を捜すか、畑をするかをしないと行けません。今は、消去法で仕事を見つけるが残りそうです。

でも、ゆっくりと電車旅をしたいという気持ちもあります。

土日の過ごし方を考えていきたいです。