今日の株価・円相場はどうなりますか?

おはようございます。

会社でエアコン効いた休憩室で毎朝ブログ見ることが多くなりました。電気代節約(笑)、サーバーからコーヒー出していただいています。これも節約(笑)。


f:id:rmugicha:20240718062140j:image

今朝のアメリカの経済指標です。ダウが上がり、ナスダックはかなり下げています。SP500も下がっています。日経先物も800円以上下げています。

ここから、今日の株価・円相場をどのように読むのでしょうか?

私にはわかりません。昔はアメリカがクシャミしたら日本は風邪をひくとか言われたと記憶しています。今もそのような気がしています。

半導体が咳したら日経平均は風邪どころかコロナになってしまいます。

今、コロナの11波が大きくなっています。また、手足口病が全国的に流行しています。

人混みには行かないとはできないので、感染予防は万全にしてお出かけ下さい。

6:30回りました。仕事に掛かります。