DICの中間決算書類が届きました。

こんばんは。

今日は天気よく暑かったですね。昨夜目が覚めたら時に、ダウ平均が600ドル以上下げて、日経平均先物が800円ほど下がっていたので、今日は下落するなと考えていました。しかし、そのまま眠ってしまったので忘れていました。

お昼休みにスマホ見たら、1000円以上下げ、1400円以上下げとかのニュースがいっぱい届いていました。

こんな時は笑うしかありませんね。ワッハッハ 虚しい気持ちですね。

帰宅したら、今話題のDICから中間決算書類が届きました。株主にオアシス?が入り、要求が出ており、DIC所有の川村美術館の取り扱いで、来年早々に閉館するようです。株主優待は美術館への入館券で4名分が無料です。なくなるのかな。千葉県にあるので本社の方に差し上げたら、きれいな所だったとお礼の連絡いただきました。今年分はまだあります。

優待やめて配当金増やしてほしいと思います。

さて、どうなりますかな?