今週は本日までです。

おはようございます。

明日は有給休暇です。だいたい、月1の消化です。毎年このようなペースです。5日連続のリフレッシュ休暇を年1回取ります。残りを、下期に取りますが、今までは1日位は流しておりました。

今年は最後なので、下期になる頃に有給休暇すべて消化のスケジュール出したいと思います。4月に案を出しましたが、下期の稼働日が明らかになるので、上司と打ち合わせます。

 

明日は、いつもの時間・場所で待ち合わせして大阪第1から第4ビルを梯子酒したいと思います。友人からは2軒必ず行きたいとリストアップしてました。ただ、営業時間が合わない店もあります。

検索しても11時~22時と表示されていても14時~17時まで休まれているお店が何件かありました。

 

土曜日は、会社のOBと現役で飲みます。7月に3人で企画したら、8人までに増えました。男3人、女5人です。みんな、集まりたいらしい人ばかりです。

けがなく、頑張りましょう