今年も半分終わります。

おはようございます。

昨日の雨とはうって変わって爽やかは青空が広がっていました。暑くなるようです。東京は昨日より11℃上昇、私の住む滋賀県でも8℃上昇します。体調に気をつけたいものですね。

さて、6月も後半になりました。早いもので、今年も半分近く経ちました。後9ヶ月の勤めとなりました。

先日、有給休暇の取得計画をつくり主任には、計画案として提出しました。2月末を最終出社日として残った有給休暇を10月頃からの平日に入れ込みました。ほとんどが金曜日または月曜日です。3連休を計画しました。まだ決定ではないのですが見直しつつ取得します。後37日を3月15日までに取ることは今までにない苦労です(笑)

今日はちょっと余裕があるかなと思います。残業ゼロの退社を目指します。